特別奨学生入試(一般合格)・一般入試(前期)・共通テストプラス入試・共通テスト利用入試(前期)の入学手続(第2次納付金)の延期について
特別奨学生入試(一般合格)、一般入試(前期)、共通テストプラス入試または共通テスト利用入試(前期)に合格し、1次手続を完了した方(※)で、他大学を併願受験する場合に限り、2次手続を2025年3月19日(水曜日)まで延期することができます。
※入学金の納入および入学手続関係書類の提出が完了している方
※入学金の納入および入学手続関係書類の提出が完了している方
申請方法
必要事項を記入し期限までに申請ください。(※2月7日10:00以降下記URLより申請可能です。)
一般推薦入試(前期・後期)および特別奨学生入試(奨学生合格)は対象外となりますので、所定の期限内に手続を完了してください。
入学手続(第2次納付金)延期申請期限
2025年3月2日(日曜日)10時00分
申請フォームはコチラ
一般推薦入試(前期・後期)および特別奨学生入試(奨学生合格)は対象外となりますので、所定の期限内に手続を完了してください。
入学手続(第2次納付金)延期申請期限
2025年3月2日(日曜日)10時00分
申請フォームはコチラ
注意事項
- 他大学受験以外の理由での延期は一切認めません。
- 申請期限(2025年3月2日(日曜日)10時00分)後に申請した場合は無効となります。
- 申請時に受験番号が不明の場合、判明次第、下記まで連絡してください。
名古屋学院大学 入学センター(TEL:052-678-4088 平日8時45分〜16時45分) - 申請内容を確認した後、延期許可証をメールに添付の上、送信いたします。
- 入学を希望する方は、延期期限内に入学金を除く入学手続納付金(第2次納付金)を納入ください。
- 2025年3月19日(水曜日)までに納入がない場合は、入学意思がないものとみなします。
また、入学金(第1次納付金)は返還いたしません。 - 大学からは納入に関わる連絡はいたしません。