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入試情報

特別奨学生入試(一般合格)・一般入試(前期)・共通テストプラス入試・共通テスト利用入試(前期)の入学手続(第2次納付金)の延期について


特別奨学生入試(一般合格)、一般入試(前期)、共通テストプラス入試または共通テスト利用入試(前期)に合格し、1次手続を完了した方(※)で、他大学を併願受験する場合に限り、2次手続を2024年3月19日(火曜日)まで延期することができます。
※入学金の納入および入学手続関係書類の提出が完了している方

申請方法

必要事項を記入し期限までに申請ください。(※2月9日10:00以降下記URLより申請可能です。)
一般推薦入試(前期・後期)および特別奨学生入試(奨学生合格)は対象外となりますので、所定の期限内に手続を完了してください。

入学手続(第2次納付金)延期申請期限
2024年3月8日(金曜日)10時00分

申請フォームはコチラ

注意事項

  1. 他大学受験以外の理由での延期は一切認めません。
  2. 申請期限(2024年3月8日(金曜日)10時00分)後に申請した場合は無効となります。
  3. 申請時に受験番号が不明の場合、判明次第、下記まで連絡してください。
    名古屋学院大学 入学センター(TEL:052-678-4088 平日8時45分〜16時45分)
  4. 申請内容を確認した後、延期許可証をメールに添付の上、送信いたします。
  5. 入学を希望する方は、延期期限内に入学金を除く入学手続納付金(第2次納付金)を納入ください。
  6. 2024年3月19日(火曜日)までに納入がない場合は、入学意思がないものとみなします。
    また、入学金(第1次納付金)は返還いたしません。
  7. 大学からは納入に関わる連絡はいたしません。
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