グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


大学紹介

寄付金のお申込み方法


個人の方は、「スマート寄付」「郵便局からの寄付」の2種類からご選択いただけます。

申込方法① スマート寄付

インターネット上で、お申込みからお支払いまで、寄付に関するお手続きを全て行うことができます。
「留意事項」をご確認いただき、「スマート寄付は、こちらをクリック」から寄付手続きにお進みください。

決済方法

留意事項

1)スマート寄付は、個人の方のみ対象としております。
  法人の方で寄付をご希望いただける場合は、お手数ですが事前に大学へご連絡をお願いいたします。
  ※ご連絡先は、ページ一番下の「お問い合わせ」にございます。

2)寄付金額は、1口1万円としておりますが、複数口又は任意の金額でもありがたくお受けしております。
  任意の金額の場合、1,000円以上(1,000円単位)でのご寄付が可能です。

3)スマート寄付でいただくご寄付は、各金融機関から決済代行会社へ送金され、その後本学へ入金されます。
  確定申告に必要な「寄付金領収書」の発行日付は、お申込みの日付ではなく、決済代行会社から大学へ入金のあった日付となります。
  ※11月以降のお申込みは、「寄付金領収書」の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄付金控除も翌年の対象となります。

申込方法② 郵便局からの寄付

振込方法

個人の方は、郵便局から下記口座にお振込ください。大学へお申し出いただければ、振込手数料を大学負担とする払込取扱票をお送りします。
※2022年1月17日から現金でのお支払いの場合、加算料金110円がかかります。

口座番号:00890-9-80542
口座名義:学校法人名古屋学院大学

法人の方は、お手数ですが事前に大学へご連絡をお願いいたします。

※ご連絡先は、ページ一番下の「お問い合わせ」にございます。

お問い合わせ

名古屋学院大学 財務課 募金係

〒456-8612 名古屋市熱田区熱田西町1番25号
電話番号:052(678)4084
  1. ホーム
  2.  >  大学紹介
  3.  >  教育研究振興資金(寄付金)
  4.  >  寄付金のお申込み方法