グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


What's New

【大学院】2022年度学位記授与式を行いました


3月19日(日)、2022年度大学院学位記授与式(修了式)を、名古屋キャンパスしろとり〈チャペル〉にて執り行いました。キリスト教主義による人格形成を掲げる本学にふさわしく、礼拝形式で開式し、本学聖歌隊による讃美歌斉唱、髙見伊三男宗教部長による聖書朗読、祝祷が捧げられ、次いで、博士学位取得者、各専攻の代表者が赤楚治之学長より学位記を受け取りました。

学長より、「ものごとの本質に向き合うことに打ち込んだ者としての矜持を持ち、幅広い教養を養いながら、それぞれの研究を通して、この変革期の社会に、各人がそれぞれの貢献をしていただきたい」とのお言葉があり、博士学位取得者2名、修士及び博士前期課程修了者40名の新たな門出を祝福しました。

式典終了後は、アカデミックガウンを着用して記念撮影を行い、また、新型コロナウイルス感染拡大防止に留意しながら、お世話になった先生方や、ともに学んだ仲間たちと語り合い、アットホームな雰囲気の中で楽しげなひと時を過ごされていました。

修了された皆さん、おめでとうございます。今後の益々のご活躍を期待しております。

髙見宗教部長による祈祷

赤楚学長による式辞

式典の様子

本学聖歌隊による讃美歌斉唱

  1. ホーム
  2.  >  What's New
  3.  >  【大学院】2022年度学位記授与式を行いました