グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


What's New

2022年度学位記授与式(学部)を行いました


 3月18日(土)に名古屋国際会議場センチュリーホールにて、2022年度学位記授与式を挙行いたしました。

 キリスト教主義による人格形成を掲げる本学にふさわしく、礼拝形式の式典を厳かに開式いたしました。
 本学聖歌隊による讃美歌斉唱、髙見伊三男宗教部長による聖書朗読、祝祷が捧げられました。次いで、各学部の代表者が赤楚治之学長より学位記を受け取り、学業成績優秀者・課外活動優秀者の表彰を行いました。
 赤楚学長は「人生には、幸せな、楽しい時期が多くある一方で、思い通りにはいかない苦しい局面があるかもしれません。本学の創始者であるクライン博士の希望に向かう精神と、建学の精神である「敬神愛人」を受継いで、『学び』を継続してください。」とエールを送り、1,342名の学生の卒業と旅立ちを祝いました。


赤楚学長による学位記授与

学長表彰

聖歌隊による讃美歌斉唱

赤楚学長による式辞

髙見宗教部長による祝祷

祝福を受ける卒業生




 今年度卒業する学生は、4年間の半分以上をコロナ禍で過ごし、多くの制限がある中での学生生活となりました。
 学生生活の最後に心に残るイベントを卒業生に届けたいとの思いから、学生自治会によるサプライズ企画が実施され、愛知県出身のSEAMO氏をお招きし、サプライズライブを行っていただきました。

  1. ホーム
  2.  >  What's New
  3.  >  2022年度学位記授与式(学部)を行いました