グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  What's New >  川邊寛悟さん(2020年度スポーツ健康学部卒業)が「アグレミーナ浜松」に入団

川邊寛悟さん(2020年度スポーツ健康学部卒業)が「アグレミーナ浜松」に入団


川邊寛悟さん(2020年度スポーツ健康学部卒業)が日本フットサルリーグ(F.LEAGUE)に加盟する「アグレミーナ浜松」に入団することが決定しました。名古屋オーシャンズサテライトから移籍されます。

川邊選手は「これまでもフットサルはプレーしてきましたが、ここからはプロの世界です。初めての挑戦で不安などもありますが、不安の倍以上楽しみなことが待っています。自分を魅せ、活躍できるように川邊寛悟らしく笑顔で頑張りたいです!!自身のSNS、アグレミーナ浜松の公式SNSで、試合の情報などが流れると思うので是非応援よろしくお願いします。」と意気込みを語っています。

また名古屋学院大学での大学生活については「瀬戸キャンパスで4年間素晴らしい時間を過ごすことができました。その中でもいつも支えてくれる友人と出会えたことが幸せでした。友人と出会えたこと、この環境で過ごせたこと、感謝しかありません。」と話してくれました。