2/1(水)日経広告研究所報 327号:商学部岩出和也講師の寄稿が掲載
2月1日(水)発行の日経広告研究所報 327号「特集 広告研究の現在とこれから」の『広告研究に関するアンケート』に商学部 岩出和也講師の寄稿が掲載されました。
広告研究に関してどのように現代と未来を捉えているのか、どこに注目しているのかについて若手研究者22名が回答した特集で、岩出講師は、自身の研究テーマ、2030年の企業の広告コミュニケーションについて、などの質問に答えています。
広告研究に関してどのように現代と未来を捉えているのか、どこに注目しているのかについて若手研究者22名が回答した特集で、岩出講師は、自身の研究テーマ、2030年の企業の広告コミュニケーションについて、などの質問に答えています。