グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


What's New

12月6日(火)中日スポーツ:卒業生の木本佳那子さんがミス日本コンテストファイナリストに選ばれたことが掲載


12月6日(火)中日スポーツ「ファイナリスト13人お披露目 ミス日本コンテスト」に本学卒業生で女子バスケットボール部に所属していた木本佳那子さん(商学部 2018年3月卒業)がミス日本コンテストファイナリストに選ばれたことが掲載されました。

記事では、12月5日(月)に「第55回ミス日本コンテスト2023」の記者発表会が行われ、ファイナリスト13名がお披露目されたことが紹介されています。
ファイナリストのうちの1名として木本さんは「Wリーグ・山梨クィーンビーズでのプレー経験もある元プロバスケットボール選手」と掲載され、「新しいことを始めることや人と違うことをやることはとても不安や葛藤もあると思いますが、私が挑戦し続けその姿を発信することで、一人でも多くの人に一歩踏み出す勇気やパワーを届けられるような存在になりたい」とコメントしています。
同様の記事は12月5日(月)の中日スポーツWeb版にも掲載されています。

また、12月6日(火)スポニチアネックス「ミス日本ファイナリストに元プロバスケ選手・木本佳那子さん 候補者13人お披露目 来年1・23本選」にも木本さんを紹介する記事が掲載されています。
記事では、木本さんがミス日本に挑戦した経緯や、抱負を語っています。
  1. ホーム
  2.  >  What's New
  3.  >  12月6日(火)中日スポーツ:卒業生の木本佳那子さんがミス日本コンテストファイナリストに選ばれたことが掲載