グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


What's New

11/30(水)夕刊三重:本学卒業生のインタビューが掲載


11月30日(水)の夕刊三重「すがお 全国目指せるチームに」に、
本学卒業生(経済学部卒業)のインタビューが掲載されました。

記事では、今年4月に設立し初の全国大会を決めた中学生のクラブバスケットボールチーム「M's MAGIC」の監督を務める卒業生が指導者になったきっかけや、「地元でチームをつくりたい」という思い、現在に至るまでを振り返るインタビューが掲載されています。


12月29日(木)の中日新聞朝刊(松阪紀勢版)「新生バスケチーム全国へ 2市3町の中学生所属〈M's MAGIC〉『思いやり プレーに生きた』」にもコメントが掲載されました。

記事では、卒業生が監督を務める、大紀町や紀北町を中心に活動する女子中学生のクラブバスケットチーム「M's MAGIC」が、クラブチームの全国大会『第十一回U15クラブバスケットボールゲームス」に三重県代表として出場することが紹介されています。
「まずは初戦突破」、「県代表として恥じないプレーをしたい。子どもたちには楽しんで試合に臨んでもらいたい」とコメントしています。

同様の記事が、同日の中日新聞朝刊(くろしお版)にも掲載されています。
  1. ホーム
  2.  >  What's New
  3.  >  11/30(水)夕刊三重:本学卒業生のインタビューが掲載