グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  What's New >  11/11(木)放送:東海テレビ「ニュースOne」 現代社会学部水野晶夫教授と学生による神宮前商店街・落書き消し活動が放送されました

11/11(木)放送:東海テレビ「ニュースOne」 現代社会学部水野晶夫教授と学生による神宮前商店街・落書き消し活動が放送されました


11月11日(木)放送の東海テレビ「ニュースOne」で現代社会学部水野晶夫教授と学生による神宮前商店街・落書き消し活動が取り上げられました。

番組では、落書き消し活動をしている様子と「地域に貢献できてうれしかった」と参加した学生のコメントが紹介されました。

■東海テレビ「ニュースOne」
 https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20211111_13450


11/21(日)中日新聞朝刊「落書きを消して商店街きれいに 熱田区で名学院大生」でも
現代社会学部水野晶夫教授と学生による神宮前商店街・落書き消し活動の取り組みが掲載されました。

「ペンキ塗りは初めての体験だが、少しでも地域貢献できるのはうれしい。熱田には歴史的な魅力があふれているので、多くの人に訪れてほしい」と活動に参加した学生のコメントも紹介されています。