グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  What's New >  11/28(土)中日新聞三重県版 他:宮本ジョセフ拳選手が掲載されました

11/28(土)中日新聞三重県版 他:宮本ジョセフ拳選手が掲載されました


◆11月28日(土)中日新聞朝刊(三重県版)の コラム「波の詩」で宮本選手についてふれられました。
記事には「関東のチームに入団するが、『三重の誇りを持っている』と話してくれたのがうれしかった。」「会見で記者を笑顔にさせる場面もあり、担当スカウトからも『活躍すれば絶対人気者になる。ジョセフグッズも企画したい』と期待されていた」などと書かれています。

◆中日新聞web版「達人にに訊け ~野球伝道師梅本憲が伝えたい 愛知大学野球の魅力~」
プロの世界でプレーすることへの心意気、支えてくださった方々への感謝、名古屋学院大学での野球生活、そして宮本選手を取材してくださったライターさんとの4年間が掲載されています。


中日新聞web版「達人にに訊け ~野球伝道師梅本憲が伝えたい 愛知大学野球の魅力~」
 https://plus.chunichi.co.jp/blog/umemoto/article/637/9805

◆11月27日(金)発行 中日ホームニュース(瀬戸・尾張旭・長久手)
記事には、今後の目標や、住み慣れた瀬戸についてなどが記載されており「自然が多く、静かですごく気に入っていました。思う存分野球をやらせてもらった大学や、お世話になった人たちに恩返ししたい」と話しています。

◆月刊ドラゴンズ 2020年12月号
 東海テレビ ドラHOT+ 「プロ野球を変える男!?宮本ジョセフ拳知ってほしい」
※東海テレビ スポーツ部の記者が宮本選手の高校時代の先輩であり、今回取材してくださいました。