グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  What's New >  公開講演会『グローバル人材のホント?!海外で暮らしてみないとダメ?』開催のご案内

公開講演会『グローバル人材のホント?!海外で暮らしてみないとダメ?』開催のご案内


名古屋学院大学公開講演会【2019年12月14日開催】

グローバル化についての疑問を日米国際お笑いコンビのパックンマックンが解決!

「グローバル人材を目指そう!グローバル人材になって世界へ飛び立とう!」
最近、こんなスローガンをよく見かけませんか?でも、こうしたスローガンは本当のところ、どうすれば実現できるのでしょうか?やみくもに海外へ出かけ、海外生活を経験すれば、グローバル人材となれるのでしょうか?そこで、今回はパックンマックンのお二人を迎えて、グローバル人材のホント?!について改めてお話ししていただきます。
皆様の奮ってのご参加を、心よりお待ちいたしております。

グローバル人材のホント?!海外で暮らしてみないとダメ?

講師

パックンマックン
1997年に共通の知人の紹介で知り合い、パックンマックンを結成。日米お笑いコンビのパイオニア。結成22年。「爆笑オンエアバトル」で頭角を現し、「ジャスト」でお茶の間に浸透。現在は情報番組や英語にまつわる教育バラエティをはじめ、テレビやラジオ、イベントで活躍。2003年にはラスベガスで、2007年にはハリウッドで英語漫才を挑戦。成功をおさめた。
                  

講演会詳細

日時 2019年12月14日(土)
14:00~15:40(13:30開場)
定員 先着300名(入場無料/要事前申込)
会場 名古屋学院大学
名古屋キャンパスしろとり翼館4Fクラインホール

名古屋市熱田区熱田西町1番25号
アクセス方法はこちらへ

PDFファイルをご覧になるためには、AdobeReader® が必要です。パソコンにインストールされていない方は右のアイコンをクリックしてダウンロードしてください。

プログラム

第1部:基調講演
第2部:トークショー


コーディネーター
山﨑 僚子
名古屋学院大学商学部講師

申込方法

受講申込フォームよりお申し込みください。
申込確認後、受講票をお送りいたします。

お問合せ

名古屋学院大学社会連携センター
TEL:052-678-4085