グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


What's New

【学術情報センター】学生企画展示『自分を高める展』開催中!


ただいま、名古屋キャンパス白鳥学舎曙館3階学術情報センターにて学生企画展示『自分を高める展』を開催しています。
この展示は学生サポーターが中心となって、企画から選書や飾り付けまで行いました。

今回の展示は、自己啓発本をよく読んでいる学生サポーターが「ぜひおすすめしたい」という本を選んでくれました。
論理的思考力や「人に伝える技術」を高める本、経済や勉強の仕方を学ぶ本、自分の人生について考える本など、
バリエーションに富んだ自己啓発本がたくさん並んでいます。

学生視点で選ばれているため学生のみなさんにとって読みやすい本ばかりのようで、展示開始後すぐに何冊か借りられています。
貸出中の場合は予約をかけることができるので、カウンタにて予約方法をお尋ねください。(予約は学内者限定です。)

もうすぐ秋学期が始まります。読書の秋でもありますね。
普段は本を読まない人も、展示コーナーをふらっと一周してみてください。気になるタイトルがある思います。
授業の合間や授業後に図書館にお越しいただき、ぜひ手にとってご利用ください。

 場所 : 名古屋キャンパス白鳥学舎曙館3階学術情報センター(図書館)
 期間 : 2017年9~12月

  1. ホーム
  2.  >  What's New
  3.  >  【学術情報センター】学生企画展示『自分を高める展』開催中!