グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


What's New

【2020.2.3】BIP1b&3b:イオンモールさま向け最終報告会を開催しました


1月16日(土)に1年生と3年生向けの2020年度秋学期BIPプログラムの最終報告が開催されました。コロナ感染拡大予防のため、今回はTeamsを利用したリモートにより実施することになりました。

2020年秋学期の1年生と3年生対象のBIPプログラムでは、イオンモールさまのご協力を得て、実践的な授業を展開してきました。

秋学期の始めにイオンモールさまから課題の提示をいただき、1年生の19チーム、3年生の5グループ(総受講生120名)がそれぞれ課題解決策の提示に取り組んできました。各チームはできる限り客観的なデータや事実により根拠づけながら、自分たちが考えた案を深堀してきました。

受講生は初めてのリモートでの発表ということで緊張感を感じながらも、自分たちの提案を伝えようという想いが伝わってきました。受講生は実際のビジネスの現場で求められる水準における今現在の自分たちの立ち位置を実感して認識することができ、大変貴重な機会となりました。ご協力下さったイオンモールの皆さま、本当にありがとうございました。

  1. ホーム
  2.  >  What's New
  3.  >  【2020.2.3】BIP1b&3b:イオンモールさま向け最終報告会を開催しました