グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  【受験生の皆様へ】新型コロナウイルス感染症への対応について(第2報)

【受験生の皆様へ】新型コロナウイルス感染症への対応について(第2報)


2020年3月5日
受験生の皆様へ

新型コロナウイルス感染症への対応について(第2報)

新型コロナウイルスに関連した感染症の拡大を受け、以下のとおり、3月12日(木)に実施する一般入試(後期)に係る対応をお知らせいたします。

  1. り患された場合または、り患の疑いのある場合、受験をご遠慮いただき、以下のように対応いたします。
    (1)入学検定料の返還
    り患または、り患の疑いがあり、下記(2)に該当しない場合は、試験当日の午前9時30分までに入学センターまでお電話ください。診断書をご提出のうえ、入学検定料を返金いたします。

    (2)他の入試区分への振り替え
    2020年度大学入試センター試験を受験し、一般入試(後期)に出願いただいた方がり患された場合は、診断書をご提出のうえ、センター試験利用入試(後期)に振り替えて合否判定を行います。3月9日(月)までに、お電話またはEメールにて入学センターにお申し出ください。

  2. 試験当日の対応について
    入学試験当日においては、各試験室の座席間隔を離すなど受験生の密度を減らすとともに、試験室の換気を行うほか、試験会場入り口に手指消毒のためのアルコール消毒液を設置します。また、試験時間中のマスクの着用を励行しています。試験当日、体調不良がある場合には、すみやかに監督者等の本学スタッフに申し出てください。

手洗いやマスクの着用を含む咳エチケットなど、感染症対策に努めていただき、試験に臨んでください。

問合せ先

名古屋学院大学入学センター
電話 052-678-4088
Eメール nyugaku@ngu.ac.jp