グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  夏季休暇期間中の事務取扱について

夏季休暇期間中の事務取扱について


2018年8月2日(木)~9月13日(木)の夏季休暇期間中の(土・日・祝日を除く)業務時間は下記のとおりです。


【業務時間】
 瀬戸キャンパス   9:15~15:45(11:30~12:30を除く)
 名古屋キャンパス  9:00~15:30(12:00~13:00を除く)


なお、8月10日(金)~8月15日(水)は、大学一斉休業日となり、全ての事務取扱はいたしません。あらかじめご了承願います。
お電話等の問い合わせにつきましても、ご対応ができませんので、ご不便をかけますがご理解をお願いいたします。