グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


重要なお知らせ

夏季休暇中の事務取扱について(2025年度)


2025年7月30日(水)~9月18日(木)の夏季休暇期間中の(土・日・祝日を除く)業務時間は下記のとおりです。

【業務時間】
 8:45~15:15(12:00~13:00を除く)

なお、8月8日(金)~8月18日(月)、8月25日(月)、9月8日(月)は、大学一斉休業日となり、全ての事務取扱はいたしません。
あらかじめご了承願います。
お電話等の問い合わせにつきましても、対応できませんので、ご不便をおかけいたしますがご理解をお願いいたします。
  1. ホーム
  2.  >  重要なお知らせ
  3.  >  夏季休暇中の事務取扱について(2025年度)