グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム >  重要なお知らせ >  【注意喚起】Twitter等のSNSを利用した新入生歓迎会等の告知について

【注意喚起】Twitter等のSNSを利用した新入生歓迎会等の告知について


新入生・保護者の皆様


【注意喚起】Twitter等のSNSを利用した新入生歓迎会等の告知について


Twitter等のSNSを通じて、名古屋学院大学新入生向けの交流会などの告知がされていますが、これらの企画に本学は、一切関係ありません。

非公式Twitterなどが名古屋学院大学や、在学生、課外活動団体の名前をかたり、カルト宗教や悪質商法の勧誘に利用される危険性もあります。十分にご注意ください。

現在大学では、新型コロナウイルス感染拡大に対して、入学式の中止などの措置を行っております。大学が指定するオリエンテーション指定日以外に歓迎会等を主催することはありません。また、在学生に対しても不特定多数の人が集まるイベントについては実施しないように通知しています。

正式な課外活動団体(クラブ・サークル)の勧誘活動や新入生歓迎行事は授業開始後を予定しております。

公式SNSアカウントへのリンクは大学HPトップ(https://www.ngu.jp/)をご参照ください。
画面中段と、一番下段にリンクがあります。


2020年3月18日
名古屋学院大学
学生部長