グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


重要なお知らせ

【学部生の皆さんへ】奨学金関係の提出方法や提出期限を変更します【4/17追記あり】


【重要】奨学金関係の提出方法や提出期限を変更します


◆今後、奨学金書類を提出される学生のみなさんへ

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、今週から来週にかけて提出いただく予定だった、
奨学金関係の書類をすべて郵送にて受け付けることといたしました。
また、郵送いただくことに伴い、提出期限を変更することといたしました。

つきましては、詳しい提出方法や変更後の提出期限は
すべてCCSにてお知らせをしておりますので、
必ずご自身でCCSを確認してください。


 ■高校予約者(採用候補者)は、CCS連絡BOXにて確認可能

 ■定期採用申込者(大学で初めて奨学金等を申し込む方)は、CCS掲示板にて確認可能



◆新入生のみなさんへ

CCSログイン方法については、初回出校日にお渡しをしている
緑色バッグの中に同封しておりますのでご確認ください。

【4月17日追記 電話でのお問い合わせ受付時間について】
国の緊急事態宣言の対象が16日、全国に拡大され、愛知県は「特定警戒都道府県」に指定されました。業務を縮小して実施していることから、奨学金に関するお問い合わせ受付時間を縮小させていただきます。ご迷惑をおかけいいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
受付時間 9:00~13:00

以上、ご迷惑をお掛けいたしますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

学生サポートセンター
  1. ホーム
  2.  >  重要なお知らせ
  3.  >  【学部生の皆さんへ】奨学金関係の提出方法や提出期限を変更します【4/17追記あり】