【商学部】2026年度新入生オリエンテーション・ガイダンスを実施しました
商学部では2026年度の新入生オリエンテーションとガイダンスを実施いたしました。
桜が彩る学内には、新しい出会いとこれから始まる大学生活への期待が感じられ、希望に満ちた新年度のスタートとなりました。
学内では、新入生を対象としたオリエンテーションやガイダンスを実施し、これからの学びや学生生活に関する説明が行われました。真剣な表情で話に耳を傾ける姿からは、それぞれが新しい一歩を踏み出そうとする意欲がうかがえました。
本学は、新入生一人ひとりが安心して学び、成長できる環境づくりに努めています。これから始まる大学での時間が、実りある充実したものとなることを願っています。
桜が彩る学内には、新しい出会いとこれから始まる大学生活への期待が感じられ、希望に満ちた新年度のスタートとなりました。
学内では、新入生を対象としたオリエンテーションやガイダンスを実施し、これからの学びや学生生活に関する説明が行われました。真剣な表情で話に耳を傾ける姿からは、それぞれが新しい一歩を踏み出そうとする意欲がうかがえました。
本学は、新入生一人ひとりが安心して学び、成長できる環境づくりに努めています。これから始まる大学での時間が、実りある充実したものとなることを願っています。


