2011年11月25日(金)

図書館総合展 ポスターセッション 優秀賞受賞!!

第13回図書館総合展 ポスターセッション2011

「読書ブログ栞輪(しおりん)」でつながる学びの空間

  11月9日(水)~11日(金)まで、第13回図書館総合展がパシフィコ横浜開催されました。

  図書館総合展では、様々な図書館に関わる企業や書店、図書館が集まり、最新の情報に出会える場です。また、図書館を使う人、働く人、関わりのある仕事に携わる人、みんなが新たにつながる場でもあります。

 

 学術情報センターは、そこで行われている「ポスターセッション2011」今年初めて出展し、優秀賞を受賞することができました。

 

 

 

  ・・・ポスターのテーマ・・・

  『「読書ブログ栞輪(しおりん)」でつながる学びの空間』

 

 

 

 読書や様々な企画・イベントを通して、名古屋と瀬戸の両キャンパス、大学と地域がつながってゆく、そんな空間をみんなで創っている、という思いを込めています。

  さらには、Youtubeで紹介しているイベントの様子を、来場してくれたみなさんにも見てもらえるようにと、ポスター上で動画も見て頂けるようにしています。

 

 現在、図書館内にて出展したポスターを掲示中です。

  ぜひ、皆さん見に来てくださいね。

 

 

 

   場 所 : 名古屋キャンパス 白鳥学舎 曙館 3階

          学術情報センター(図書館)

 

   テーマ : 「読書ブログ栞輪(しおりん)」でつながる学びの空間

展示の様子
たくさんの方に見ていただきました
手に取ったり、動画を見たり・・・
今後も楽しい活動をたくさん行います!
口頭発表の会場
皆さんに栞輪と楽しい活動についてお伝えしてきました
現在、館内にて掲示しています
このウィンドウを閉じる