グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ


What's New

【2023.4.17】BIP:キックオフミーティングを開催


4月17日(月)に1年生と3年生を対象とした『BIP1a&3a』、2年生を対象とした『BIP2a』それぞれの授業で協力企業の方とキックオフミーティングを行いました。

BIP1a&3a:豊田自動織機様

協力企業の株式会社豊田自動織機様にお越しいただき、事業内容や今直面している課題の説明、そして学生に取り組んでほしい課題の提示を頂きました。
質疑応答では、多くの学生から質問がなされ、終了後も長い間、熱心に質問を投げかける学生の姿が印象的でした。今後、7月8日(土)に開催される最終プレゼン会に向けて、グループに分かれて、頂いた課題に真剣に取り組んでいきます。

BIP2a:株式会社進和様

協力企業の株式会社進和様にお越しいただき、事業内容や課題、学生に取り組んでほしい課題の提示を頂きました。
今回、初めてのBtoBビジネスで、受講生はどのように取り組んでいけばよいか悩んでいる様子で、質疑応答では、少しでも情報を引き出そうという気持ちが出ていました。今後、7月15日(土)に開催される最終プレゼン会に向けて、グループに分かれて、頂いた課題に真剣に取り組んでいきます。
  1. ホーム
  2.  >  What's New
  3.  >  【2023.4.17】BIP:キックオフミーティングを開催